泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2015-04-10から1日間の記事一覧

【蹴球】 鳥栖キムが鹿島の金崎とセレーゾ監督に直接謝罪

【鳥栖】キムが鹿島の金崎とセレーゾ監督に直接謝罪(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp 今日、鳥栖のキム選手が、夢生選手に謝罪しました。謝罪を受け入れ、夢生選手は「肩を組んで笑って撮ろう」と提案。「今度対戦する時もお互いに全…

【食事】 今日の晩ご飯 2015/4/10

仕事をしながら、冷蔵庫の中身を思い出し、今日のメニューを考えていた。 会社を出るまでは 塩肉じゃが 春雨とキュウリの中華風サラダ 麻婆ナス の予定だった。なんとなく、味がこってりとしたものが食べたくなり結局 麻婆ナス ジャガイモの甘辛煮 大根と豚…

【雑記】 羊毛とおはなの はなさん亡くなる

羊毛とおはなの千葉はな、乳がんにより逝去natalie.mu 去る平成27年4月8日、羊毛とおはなの千葉はなが永眠いたしました。ここに生前ご支援を賜った皆様に深く感謝を申し上げ、謹んでお知らせいたします。なお、葬儀はご親族、近親者のみで執り行われますこと…