泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2015-06-28から1日間の記事一覧

【食事】 今日の晩ご飯 2015/6/28

今日のアクセス数が通常の7倍になっているんだけど、なんだろう? あまり気にせず今日の晩ご飯。魚が安くなってきたので海鮮丼。前回は酢飯から作ったんだけど、今回は普通のご飯に海苔と大葉を大量にのせ、醤油とみりんと砂糖とごま油でタレを作ってみた。 …

【食事】 大勝軒@入谷 こくもり

月に一度の娘の歯科矯正のため表参道へ。終わったあと日暮里で布を買いたいと妻が言うので、入谷の大勝軒で腹ごしらえ。 新発売のこくもりを食べてみた。 スープのコクを強く出したらしい。んー普通のあつもりのほうが美味しいかな。

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES 2015 タイムテーブル発表!

いよいよですね。毎年タイムテーブルを見て、期待が高まる感じと、見たいアーティストが被ってガッカリな感じでどきどきします。 で今年は? 8月1日(土曜日) 四角で囲ったのが見たいアーティスト。miwa とBIGMAMA とサイサイとエレカシが被り。エレカシは…