泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

今年の手帳もほぼ日手帳

今年で6年目になります。

その前は超整理手帳を3年ぐらい使ってました。その前はシステム手帳かな。超整理手帳も、システム手帳もエクセルで用紙を作成しカスタマイズしていました。

その頃は、思い出よりも予定がいっぱいで1日のスケジュールやタスクが5~7個は当たり前、それを記録してこなすことが精一杯だった気がします。

 

転職して、ルーチンワークになるとそんなに手帳に書くスケジュールもなくなり、予定より思い出を描くことが多くなりました。そのための手帳はほぼ日手帳が一番しっくりします。

 

f:id:gouju:20150107224455j:plain

 

手帳カバーも3年目。本革がなじんできたので変える気はありません。

1年も使うとこんなにぼろぼろになります。

f:id:gouju:20150107224716j:plain

これも思い出ですな。

2014と2015の一番の違いは日付のインディックスがおしゃれになったところ。

 

f:id:gouju:20150107224806j:plain

 

去年までの方が好きですけどまぁそのうちなれるでしょう。

今年はブログネタをどんどん書き込みたいと思います。