泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【蹴球】 鹿島アントラーズ新体制

2015年の新体制と新加入会見をやっと見ました


2015 J1 鹿島アントラーズ新体制・新加入選手会見 - YouTube

 

新しいユニフォームは昔の名古屋みたいで、かっこ悪い気がする。

たぶん今年はレプリカユニは買わないかも。

 

新人は小粒かもしれないけど、豊川みたいにどのように化けるか楽しみ。

高崎は水戸にいるときが一番生き生きしていた気がするけど、鹿島に合いそう。

後はジネイがどれだけフィットするかだなぁ

 

それよりなんといっても柳沢のコーチ就任が嬉しい。

明日、練習見に行こうっと