泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

パソコンが起動しないわけがわかった。

電源ボタンを押しても起動せず、コンセントを抜いて、帯電源を落としても起動せず、何をやっても駄目だったパソコンの起動しない理由がわかりました。

 

家はディスクトップパソコンに無線LANで飛ばしてネットにつないでいるんだけれど、

無線LAN子機の WN-AC433UAが原因でした。

これを刺したまま起動させようとすると、動かないらしい。

 

原因がわかってしまえば単純なことですけどね、それにたどり着くまでが大変。

仮説と検証の連続ですな。