泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

昨日の女子会

女子会と言っても、僕だけ男性なんだけど。

柏駅で集合して、小樽食堂へ

f:id:gouju:20150125222927j:plain

17時から飲めて、コースだと3時間飲み放題はここぐらいしかなかった。

コース料理の内のトウモロコシのかき揚げ

f:id:gouju:20150125223034j:plain

 

料理するようになってから、どうやって作るのか、原価がいくらぐらいなのかに興味がでて、友達といろいろその話題で話してた。

その他の話題は、中田有紀似の友達が、バリ島でヨガの研修を受けて、葉っぱをすわされそうになったとか、睾丸ヨガ、子宮ヨガがあるとか。子宮ヨガの話を聞いたけど、ただの潮吹きじゃね?とか。他の子がおっぱい手袋があって、脂肪を寄せるとか。オーストラリア人の彼氏がデカチン過ぎてつらいとか。女子会らしい話題。

 

あっという間の3時間だったので、場所を移動して、駅前のチャカへ

誕生日が近い子がいたのでバースデープレートを頼んでおいた。

f:id:gouju:20150125223639j:plain

酔わないようにチェイサーを挟みながら飲んだので、記憶がなくなることが無かった。