泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

やっぱり繋がらない iPhone4s

 

iphone4sのwifeが繋がらない - 泡沫な事柄の記憶

 

いろいろやったけど、ios8にアップしてもしばらく立つとwifiがグレーアウトして使えませんでした。こうなるとハードウェアの問題かなぁ

しょうがないのでヤフオクiphone5を落札。

予算2万円でキャリアはどこでも良かったので適当に。

いざ、セットアップしようと思ったらsimが無く、アクティベーション出来なかった。残念。家の家族は全員auなのでsimがないので、これまたヤフオクでsimだけ落札。

 

よけいなお金かかっちゃった。早く来ないかな