泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 今日レンタルしたCD

久しぶりにTUTAYAに行ってCDを借りてきた。

 

1.BIGMAMA  / ”Milkahoric 2014”  ~スーツケースの恋人たち~@2014/12/14 TOKYO DOME CITY HALL

 

TUTAYAレンタル専用。ROCK IN JAPAN FES で数年前に観てお気に入りになったバンド。


BIGMAMA / Mr. & Mrs. Balloon feat. GEROCK - YouTube

 

2.KANA-BOON / TIME

 

今、一番勢いがあるバンドのセカンドアルバム。 

TIME(初回生産限定盤)(DVD付)

TIME(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

3.宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-

 

井上陽水SAKURAドロップスが聞きたかったので。

 

 

4. SEKAI NO OWARI / Tree 

 

嫁さんに頼まれたので。SEKAI NO OWARI はインディーズ時代の「世界の終わり」の方が好き。

 

Tree(初回限定盤CD+DVD)

Tree(初回限定盤CD+DVD)

 

 

5.安室奈美恵 /  LIVE STYLE 2014 

 

 これも嫁さんに頼まれて。世界の果てまで行ってQでイモトが「あむろちゃんみたいよーーーーー」 と泣いていたのがツボにはまったらしい。CD音源はTUTAYA専用。

 

namie amuro LIVE STYLE 2014 (DVD2枚組) (豪華盤)

namie amuro LIVE STYLE 2014 (DVD2枚組) (豪華盤)

 

 

 

まだ他にも借りたいモノがあったので、今週末借りに行こうっと。