泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 ROCK IN JAPAN FES 2015 第2弾チケット発売

rijfes.jp

 

ROCK IN JAPAN FES 2015の第2弾チケットが発売になりました。

4/7~4/13まで。今回は1日券も発売になっています。

いつもなら4日間券を買うのですが、ホルモンとサカナが今年出ないというのもあり、4日間だと間延びしてしまうこともあり、どうしようか考え中。

まだ出演メンバーが発表になってないせいもあり、抽選ではない。が、サザンとかミスチルが今年は出るとの噂もあり、そうなると倍率は高くなる可能性もあり。

 

どうしようかなぁ 1日券4日間分を買うと 合計54000円で、2日券4日分だと51000円

4日間券だと 47000円

7000円分の差は大きい。タイムテーブルが出てから本当に行きたい日にちだけ取ろうかな。ユニコーンスピッツとライムスターが出る日だけとか。

 

アラバキにも行きたかったけど、鹿島の試合とかぶっているため、アキラメロン。アラバキやる週の水曜日 4/29が仙台でアウェイの試合があるんだよね。どのみち仕事だけど。

 

ロッキンどうしようかなぁぁぁ