泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 花壇をつくりました

昨日今日と庭作り。

3月から庭のガラと根っこをとり続け、やっと整理できました。

これがガラの一部。この他に同じような山が二つあります。

f:id:gouju:20150419212914j:plain

 

やっと生垣を作るめどがたちました。

ガラ取りをしていると近所のおじさんが話しかけてきて、この家は前の人がぜんぜん雑草取りをしなくて大変だったといっていました。

まぁこのガラを見ればそうでしょうねぇ

 

んでやっと整理が出来たので花壇作成

 

f:id:gouju:20150419213131j:plain

f:id:gouju:20150419213148j:plain

 

エリゲロンは植えたいけどそれだけじゃ寂しいかなぁ