泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 絵を買いました

玄関が寂しかったので、油絵を買ってみた。

 

 

 ショップのサンプル写真だともっと大きい感じだけど、絵の一枚が60cmなので、まぁこんなもんかと。

 

 

f:id:gouju:20150502054951j:plain

 

絶対こんなに大きくない!

サンプル詐欺

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FpOrgaLbL.jpg

 

f:id:gouju:20150502055639j:plain

 

絵の全長が120cmだとすると、サンプルの部屋のリビングチェアは一つのイス30cm以下。サイズを確認して買ったからいいようなものの、届いてがっかりな人もいるんじゃないかなぁ

 

写真に見えるけど、油絵。この青い花の絵自体は好きなんだけどね。

そこが残念。