泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 皇帝ダリアを植えました

4月に植えたヒメイワダレソウがこんなに大きくなりました。

 

 

utakata.hatenablog.jp

 

f:id:gouju:20150510174628j:plain

 

イメージとしては植えた時の1.5倍ぐらいです。いい感じに茎が伸びてますね。梅雨時期になればもっと伸びるので楽しみです。

 

そのほかに、この前植えた紅葉の花壇を増設しこんな感じになっています。

f:id:gouju:20150510174819j:plain

 

カスミソウは嫁ちゃんの趣味ですね。

 

そのほかに、皇帝ダリアを植えました。

f:id:gouju:20150510174911j:plain

 

これは、秋にこんな感じに咲くので楽しみです。

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-de-42/gardenerjunchi/folder/83692/10/32034710/img_4?1277539546