泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 パチンコ体験

社長の軍資金でパチンコをしました。今までパチンコをしたことがなく、1000円ぐらい付き合いでやったきり。

一万円もらって海物語っていうのをやってみました。玉の出し方もわからず、教えてもらいながらやったところ、あっという間に終了。一回も当たりがなかったです。

うーんパチンコって面白いの?
社長のお金じゃなかったらもうやらないな。
もし大当たりがきたとしても、うるさいし、タバコ臭いしあまり来たくないかも。

だったら一万円俺にくれーーー!!




f:id:gouju:20150516205121j:image