泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/5/22

昨日の残り物があったので、軽く作りました。今日の照り焼きでやっと鶏肉半分食べました。冷凍の鶏モモ10個入りを大量にもらって、なんとか消費。

鶏肉料理が多いのはそんなわけでした。

 

  • 鶏もも肉の照り焼き
  • 中華風春雨サラダ
  • 切り干し大根とワカメの味噌汁

 

中華風春雨サラダのレシピはたくさんあって、今日作ったのは以前とは違うレシピ。キュウリとニンジンを千切りにするのがめんどくさい。ピーラーを使ってもうまくいかないしなー

 

2015-05-22-20.03.23

flic.kr

 

2015-05-22-20.19.33

flic.kr

 

ハテナのフォトライフがいっぱいになってしまったので、リンク先はflickerになります。