泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 花を買いました

近くの園芸センターでタイムセールをしていました。だいたい200円から500円まで。花が台車に乗ってくるのですが、それに群がる人がすごくて、なかなか欲しい花を手にすることが出来ませんでした。

でも、ああいう人たちはとりあえず手に取るだけで、やっぱりいらないって返すんですよね。そういうのを狙っていろいろ買いました。

R8154647flic.kr

上の段は、ダリアとマーガレット、ちょっと変わった紫陽花の色違い。あとクリーピングタイム。

 

R8154649flic.kr

 

黄色いダリア

 

R8154651flic.kr

 

ピンクのマーガレット

 

これだけ買って、5000円でした。安! 

R8154652flic.kr

 

どこに植えるか考えてなかったので、とりあえず鉢植えのままです。