泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/5/23

昼間、庭仕事をして雑草取りやらなんやらで、お腹が空いたのでばんどう太郎に行き、あまりお腹も減ってないので、簡単なもの。

 

  • 小松菜とシメジ、ベーコンのパスタ

 

今回は、パスタを水につけておく方法でやってみた。

www9.nhk.or.jp

 

やっぱり1分は短すぎたので、3分位茹でました。生麺のようになるとのことですが、イマイチわかりませんでした。

 

R8154654flic.kr

 

それよりも、オリーブオイルにニンニクはパスタの基本ですが、娘達からニンニク臭い!との非難を受けました。そんなに入れてないんだけどなぁ

次回から少なくしないと、また怒られてしまう。