泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」 チケット当選結果発表!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 の第三次先行抽選の発表がありました。

結果は

 

以下の内容で当選が決定しました。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」
2015年8月1日(土)・2日(日)、8日(土)・9日(日)
8:00開場 / 10:30開演 / 19:30終演 (各日予定)※雨天決行(荒天の場合は中止)
国営ひたち海浜公園

【当選内容】
4日通し駐車券付き入場券×1枚 

 

当選!!!!

むはーーーーーーー

妻と娘の分も当選していました。第3次ぐらいだと当たるんですよね。たぶん6月は全アーティスト発表とタイムテーブルの発表だとおもうので、第4次抽選は当選確率が厳しいでしょう。

 

今年は家を買っちゃったし、4日間いけないかもと思っていましたが、結局、全日参加です。生活費切り詰めないとね。

今年46歳になるのに、夏フェスなんかにいって、娘と同じぐらいの子達とワチャワチャとモッシュしたり、ぐるぐる回ったりしてていいのだろうか・・・

なーーーーんてこれっぽっちも考えません。自分が楽しければ、他人の目はどうでもいいです。まだ1日中踊っていられる体力はあるので、それがあるうちは楽しまないとね。 これから8月までニヤニヤが止まらない!

 

 

utakata.hatenablog.jp