泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/6/3

ご飯を作りながら、G大阪 対 鹿島 の試合を見ていた。ディフェンスが酷い。センターバックゴールキーパーのせいもあるんだけど、全体的に攻撃大好きで、守備をしない選手が多すぎ。チェイシングだけが守備じゃねーーーー。

おまけにセレーゾの戦術が悪いし、選手交代も意味不明。ポゼッションにこだわらなくていいから、失点しない守備をして欲しい。

 

見ながらプリプリ怒りながら作ったので、塩と砂糖間違っちゃった。

 

  • 冷凍唐揚げの酢ケチャップ炒め
  • 餃子
  • 焼きそば

 

焼きそばの賞味期限を見たら過ぎていたので、急遽メニュー変更。週末食べる予定が、嫁ちゃんの入院で食べなかったため。そうそう、無事嫁ちゃんは退院しました。ありがとうございました。

 

f:id:gouju:20150603224521j:plain

 

弱い鹿島は見たくないなぁ 弱い鹿島じゃなく、戦術がはっきりしない鹿島だな。