泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 麺や 燦虎@石岡

なんとなくラーメンが食べたくなり、石岡にある麺や 燦虎へ。ひたちなかの虎の道の2号店らしい。茨城では有名な喜元門系。虎の道はあまりおいしくない気が・・

で頼んだのが 限定のタンメン。

 

 

f:id:gouju:20150606201834j:plain

 

 

タンメンはやっぱり華丸のほうがおいしい。

妻が食べた、芳醇煮干しそば(醤油)。煮干のにおいはするけど、しょっぱかった。

ラーメンランキングならBレベルかなぁ。並んでまで食べたいと思わないし、次はないかな。

 

f:id:gouju:20150606201849j:plain