泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/6/21

雨降って、ダラダラしすぎた。

本当なら鉢の植え替えをやりたかったんだけどな。昨日やってた「ローカル路線バスの旅 第20弾」を見た。森尾由美はもう48歳なのかー。年を取ってもキレイで可愛いのはなかなかいない気がする。後は鈴木杏樹とか。どっちも好きなんだよね。

マドンナ役の森尾由美は、グチを言っても嫌みにならずいい感じでした。

 

  • キャベツと鶏ハムのペペロンチーノ
  • 春雨とちくわの中華風サラダ

 

本当は五右衛門の地中海風シーフードパスタを作ろうと思ったんだけど、生クリームがなく、コンビニに買いに行ってもなく。給料日前で冷蔵庫に何もなく。しょうがないので、昨日食べた鶏ハムでパスタを作りました。

 

P6210013flic.kr

 

 

utakata.hatenablog.jp

 

デザートは期間限定の白くまトロピカル

 

2015-06-21-21.11.28flic.kr

 

2015-06-21-20.28.53flic.kr

 

うまし