泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 夏フェスに向け借りたCD

様々なアーティストが夏に向けて新しいアルバムを出してきたので、レンタルしました。

以下、借りてきたCD

 

1.ASIAN KUNG-FU GENERATION / Wonder Future

 

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

アジカンの新しいアルバム。なんだろうこの現実感のなさは。


ASIAN KUNG-FU GENERATION/Easter / 復活祭 ...

 

このギターはかっこいいんだけどなぁ

 

2.miwa / ONENESS

 

ONENESS

ONENESS

 

 

夏フェスを意識したような タイトル曲とか、全体的にいい感じなんだけど、前作のDelight は超えられない感じ。

 

3.レキシ / レキツ

 

 

レキツ

レキツ

 

 

ROCK IN JAPAN には来ないんだけど、夏フェスで見たいレキシ。楽しそうだよね。

 


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna - YouTube

 

 

4.チャットモンチー / 共鳴

 

 

共鳴(初回生産限定盤)(DVD付)

共鳴(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

サポートメンバーを入れた新生チャットモンチーのアルバム。チャットモンチーはクミコの文学的な歌詞が好きだったんだけどな。このアルバムはごちゃ混ぜなんだけど、チャットらしい。


チャットモンチー『ときめき』 - YouTube

 

 

5.the telephones / BEST HIT the telephones

 

 

BEST HIT the telephones(初回限定盤)

BEST HIT the telephones(初回限定盤)

 

 

 

今年限りで無期限停止を宣言した 電話ズ。ROCK IN JAPAN FES ではレイクのオオトリで踊りまくりたいなぁ

 


the telephones - 「Monkey Discooooooo」(PV) - YouTube

 

 

他のも、DJやついの新しいやつを借りたかったけど、まだレンタルしてなかったし、Negiccoの新しいアルバムはなかったし、レンタルできないのは買うしかないかなぁ

妻には、ミスチルとかサザンとか借りないの?と聞かれたけど、興味ないんだよね・・・