泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 アイアンフェンスの設置

先週の土曜日に片側だけアイアンフェンスを設置して、今日、義弟が全部仕上げてくれました。

 

2015-06-21-18.26.12flic.kr

 

2015-06-24-17.05.30flic.kr

 

L字型に設置して、片面はクレマチスを絡ませる予定。ただ、クレマチスの植え込みの時期が終わってしまったので、今年は西洋朝顔でいいかなぁ

 

 

クレマチスのすべて―系統別215品種・栽培法・入手法 (婦人生活ベストシリーズ)

クレマチスのすべて―系統別215品種・栽培法・入手法 (婦人生活ベストシリーズ)

 

 

 

 

アイアンフェンスが白いので、青い花が似合いそう。

もう片面は、つるバラの予定。こっちはアンジェラっていうやつ。

 

item.rakuten.co.jp

 

http://image.rakuten.co.jp/baranoie/cabinet/ikou_20090915_006/02997383/img61723084.jpg

 

うららもいいんだけど、悩むところ。

 

【楽天市場】Cl 現代バラ つるバラ > Cl 現代バラ つるバラ トップページ > クライミングローズ(つるバラ)−赤色系− > クライミングローズ(つるバラ)−赤色系 NO.2 > つるうらら:バラの家 【バラ苗専門店】

 

http://image.rakuten.co.jp/baranoie/cabinet/ikou_20090915_006/02997383/img61174575.jpg

 

どうせなら2本一緒に植えようかなぁ。どっちにしろ夏が終わらないと植えられないですしね。