泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/7/20

久しぶりに市民プールに行ってきた。温水プールとお風呂とジムが使えて510円。震災後久しく行ってなかった。娘達が夏休みになると、よく来てたんだけど。高校の時はなんちゃって水泳部だったので一通り泳げる。2時間で3000m位泳いだ。久しぶりに泳いだら体中が痛い。ゆっくり泳いだのに、筋力が落ちてるね。

そのせいで、疲れてご飯を作る気にならず。食欲もわかず。てきとーーー

 

 

f:id:gouju:20150720215833j:plain

 

f:id:gouju:20150720215858j:plain

 

娘達からは、統一性がないとか言われた。もう考える気力もないっすよ。

久しぶりに泳いで楽しかったから、毎週プールに行こうかな。庭も一段落したし、自転車乗るのには暑いし。ROCK IN JAPAN FES までの体力作りのために。