泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 注目のエントリーに載りました

 

浜辺でチャプチャプ遊んでいたら、急に大波が来てさらわれた感じです。

 

utakata.hatenablog.jp

 

まさか、この記事がホットエントリーに載ったり、かーずSPさんに紹介されたり、smartNewSで紹介されたりするとは!

そのおかげで今日一日でアクセス数が10000を超えました!はてBも200を超えました!!

訪問していただいて、本当にありがとうございます!!!

 

こんなことなら、もっとちゃんと書けばよかったです・・・・

基本的にはてBのコメントには返信しないのですが(どうやればスマートにできるのかわからない・・)いろいろ感想を書いていただいているので、ちょっとだけ追記します。

 

当時、パソコンを買ってもらえるなんて金持ちなんじゃ?

 

浪費家の親父が、「これからはパソコンがないと生きていけない!」とか言い出して急に買ってきました。でも、親父は最初でつまずき放置。それを譲ってもらった形です。そんな浪費家の親父なので、家庭は貧乏でした。

 

id:"ちなみに 2ちゃんねるで一番最初にローグライクのスレッドを立てたのは俺。" かっくいードヤ顔

 

まぁこれが言いたかっただけですけどね。>ドヤ顔

どこかに残しておきたかったんですよね。俺だよ俺! って

 

まだアーケードや家庭用ゲーム機に出てなくて友達にやらせたら、毎晩うちに来て遊んでいったゲーム。その時の友達の彼女が今の奥さん。友達がゲームばっかりしているから、僕が彼女の相手をしていたんだよね。その時は何でもなかったんだけど、友達と奥さんが別れてからも、奥さんと連絡を取り合っていて、後日正式に付き合った。いろいろな意味で思い出深いゲーム。

 

 これはNTRではないです。そのとき、奥さんの友達に告白されて、付き合ったほうがいいかどうか相談してたりしました。僕の友達と奥さんが別れた原因も僕ではないですし。まぁ 手の届かない美人に彼氏がいても、友達になっておけばチャンスが回ってくるってことですね。

 

パート2を書きたい気持ちや、windows95時代のゲームの話や、家庭用ゲーム機の話もあるのですが、ちょっとビビッてます。

 

30年以上前のゲームの話で盛り上がっているのに参加するのは、とても楽しかったです。それだけみんなゲームが好きなんですね。ひゃっほーー

 

 

今週のお題「ゲーム大好き」