泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 画期的な男の座りションの方法を考えた

家庭における、夫や息子のトイレ問題。男は立ちションだ!とぶちかませば、外れた小便をキレイにするのは妻だ!とどこの家庭でも言われているでしょう。

 

ネットでも男の座りションについていろいろ議論されています。

 

blog.esuteru.com

 

choi-nico.com

 

夫・彼氏が座りションをしている人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

lyricstravel.hatenablog.com

 

nikkancareism.jp

 

うちでも、家を買った時に妻から「今日から座っておしっこしてね」と言われました。初めのうちは座りションをしていたのですが、めんどくさい。

なぜ社会の窓があるのに、ズボンを全部下ろさなくてなならないのか! ちゃっと下ろして、ぺろっと出して、シャーとした方が簡単なのです。

 

でも、小便が便器外へはね飛ぶのも事実。

そこで、革命的方法を思いつきました!

 

要は、チャット出して、まわりに小便を飛びちらさなければいいのです。

それがこれ

 

f:id:gouju:20150816151746j:plain

 

立ち小便の格好でそのまま便器に座ってしまう方法。

 

これならチャッと出して、便器外へ飛び散らせることなく終えることが出来ます。

これが座りションの最終回答だ!

 

たぶん