泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 一平鮨@日立  寿司30分食べ放題

月一でやっている 一平鮨の食べ放題に家族で行ってきました。

 

 茨城県日立市 (株)飛勘水産直営 茨城県観光・海水浴の拠点に! お食事から、地元久慈漁港で獲れた魚、野菜、おみやげ品まで 「ひたち南ドライブイン」

 

一平鮨はひたち南ドライブインの中にある回転寿司。回転寿司でも、ちゃんと握ってくれています。

 

f:id:gouju:20150821231220j:plain

 

もともと一皿100円ではないので、10皿食べればモトとれるかなぁって感じです。時間は30分。寿司の他に、デザートや味噌汁、杏仁豆腐、ジュース、唐揚げ等が食べ放題です。

 

まずは中トロ。高い食材は一皿一貫になります。

f:id:gouju:20150821231328j:plain

 

 

真鯛。ほんのり甘くてうまし。

f:id:gouju:20150821231406j:plain

 

焼きサーモン

f:id:gouju:20150821231435j:plain

 

なんだっけかなぁ

f:id:gouju:20150821231458j:plain

 

ホッキ貝

f:id:gouju:20150821231606j:plain

 

ネギトロ

f:id:gouju:20150821231631j:plain

 

コハダ

f:id:gouju:20150821231646j:plain

 

アジ

f:id:gouju:20150821231700j:plain

 

はまち?

f:id:gouju:20150821231715j:plain

 

納豆。イマイチ

f:id:gouju:20150821231738j:plain

 

シラス

f:id:gouju:20150821231754j:plain

 

イカ

f:id:gouju:20150821231808j:plain

 

中トロ

f:id:gouju:20150821231830j:plain

 

鰯。この辺で腹がいっぱいで、一貫の皿しか食べられなくなりました。

f:id:gouju:20150821231849j:plain

 

ここまで食べてだいたい20分。写真取り忘れているやつも2・3皿あったはず。妻と娘達も10皿ぐらい食べたのかなぁ

 

写真はみんな eosM2 22mm で撮りました。オートで撮ったのでイマイチな写真もありますが、カメラ設定より食べる方に集中してました。最初30分だと短いかなぁと思いましたが、サクサク食べられるので時間的に十分でした。

 

来月は9/25。子供達の部活が早く終わるのであれば行ってもいいかな。