泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 マルチョー@柏

柏で一番予約が取れない店、マルチョーの予約がたまたま取れたので、いつもの女子会メンバーで行ってきた。(男性1人女性3人)

マルチョーは炭火焼鳥のお店。とにかく、焼鳥の具が大きくて、おいしい。


f:id:gouju:20150826223702j:image


f:id:gouju:20150826223725j:image

お通し

f:id:gouju:20150826223842j:image

ハツ。残念ながら今日はレバーがなかった。残念。

f:id:gouju:20150826223921j:image

カワ。プリプリで美味し。

f:id:gouju:20150826224020j:image

芋をロックで

f:id:gouju:20150826224117j:image

トマトの豚肉巻きと、ボンジリ


f:id:gouju:20150826224149j:image


f:id:gouju:20150826224242j:image

チキン竜田


f:id:gouju:20150826224815j:image

しお唐揚げ。一個一個が大きい。

f:id:gouju:20150826224614j:image

女友達の誕生日が近かったので、プレートだけ買ってきた。
ササミ3種


f:id:gouju:20150826224741j:image


こんなケーキないよね。ケーキじゃなけど。
チーズつくねと、ネギつくね。

f:id:gouju:20150826224918j:image


締めは黒蜜キナコアイス


f:id:gouju:20150826225002j:image


料理のすべてがおいしい。火加減と塩加減が絶妙。自分で料理を作るようになって、ササミや胸肉を柔らかくプリプリに調理するのが難しいことがわかった。下ごしらえも大事だよね。

女子会の会話の内容は、友達の友達に、旦那じゃなく、犬に欲情する人とか、新しい彼氏がポーランド人とか、スマホの機種変失敗したとかそんな話。

美味しかったし、たのしかった。