泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 mineo のエントリーパッケージが届きました

mineoのDプランを先行予約し、エントリーパッケージを買いました。

 

 

utakata.hatenablog.jp

 

 

金曜日にアマゾンで頼んで、本日到着。早い。

 

f:id:gouju:20150905211516j:plain

 

とりあえず2回線の契約。4回線契約するためにはエントリーパッケージ4つ必要。

MNPは良い物件を見つけられなかったので、見送り。下取りありばっかりで何とも微妙。新しいiphoneが出たら、変わるかもしれないし。

 

mineoのDプランは好調らしい。

 

king.mineo.jp

 

先日メディア等にも掲載されたとおり、ドコモプラン先行予約へは23,000件、9/1初日には5,000件以上のお申し込みがありました。

9/2以降も1日1,000件以上のお申し込みが続いており、mineoスタッフも総動員で朝から晩まで審査処理を行っていますが、まだ初日のお申し込み分の審査をしているところです。

 

よかったよかった。

 

エントリーパッケージにはSIMは入ってなく、登録の時に microかnanoかを選べるようになっていた。一応、どっちも1回線ずつ頼んだ。なんせ、docomoの機種を1台も持ってなく、simフリー機種も持ってないので、速度の確認が出来ない・・・

まぁ容量目的だしね。

 

心配なのは、契約確認画面で、1回線800円引き、9ヶ月の文字がなかったこと。たぶん大丈夫だろうけど、心配。

 

simが届いたらまたレポートします。