泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/09/05

今日の午前中は、皇帝ダリアに支え棒を括り付けて、雑草とり。あと下水の水流し。排水枡の中が酷いことになっていて、前の住人がぜんぜん掃除をしてなかったっぽい。不動産屋に買う前に掃除頼んでおけば良かった。失敗した。初めて家を買うとなると、知らないことばかりで、不動産屋の言いなりになったのが悔しい。

排水枡は寒くなる前に掃除しないとなぁ。油が気持ち悪いぐらい溜まってたし。

 

午後はmineoのsimを申し込んだり、リーガ第2節の セビージャ対アトレティコを見たり。今期のアトレティコはかなり期待できるね!早くバルサ戦やマドリード対決が見たい。

 

で、今日の晩ご飯は

 

  • 鶏のむね肉のナポリタン
  • ナスと肉団子のマカロニグラタン
  • 春雨とモヤシの中華風サラダ
  • デザート

 

f:id:gouju:20150905233257j:plain

 

f:id:gouju:20150905233312j:plain

 

f:id:gouju:20150905233325j:plain

 

f:id:gouju:20150905233336j:plain

 

パスタが大盛になってしまい、腹一杯。鶏のむね肉は、予め塩と砂糖と重曹で下ごしらえをしていたので柔らかった。考えてみたら昨日もナポリタンだった。仕事が忙しすぎてメニュー思考が停止している。

 

巨峰は食べづらいね。簡単な食べ方とかないのかな。