泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 昨日のパーティー反省会

昨日は14時半から飲み始めて21時ぐらいまでダラダラと。

友達家族の子供たちはみな大きくなり夫婦だけ4組。

 

f:id:gouju:20150921221130j:plain

 

最初、ビールを飲んで、八海山をまったり飲んでた。魔王の水割り、ジョニーウォーカーハイボールと飲んで、いっぱい話して騒いでました。みんな会社勤めで役職も課長や工場長だったりして、仕事で飲むのとは違い、気心しれた仲間で飲むのは楽しいですね。

 

ぎゅうぎゅう焼きはこんな感じ。

 

f:id:gouju:20150921221806j:plain

 

ローズマリーの香りがアクセントになり、サツマイモとカボチャの甘みとトマトの酸味がいい感じでした。

 

f:id:gouju:20150921221901j:plain

 

鹿肉の燻製は、火加減が難しく硬くなってしまいました。失敗。鶏レバーとか燻製チーズとか、日本酒よりもワインの方が合いますね。

また年末にでもやりたいな。

 

今日は久しぶりの二日酔いでぜんぜん動けず。明日はいろいろやらないとなー