泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【燻製】 燻製チーズにはワイン

5連休の最終日。嫁さんと久しぶりにサイクリングに行ってきました。近場をダラダラと走ったのですが、嫁さんのペースに合わせて、そんなに距離もスピードも出せなかったです。

 

走行距離 23km

平均速度 15km/h

 

まぁこんなものかなぁと。二人ともクロスバイクで。嫁さんは久しぶりの自転車だったせいか、乗り終わった後疲れた疲れたと連呼してました。

僕は走り足りなかったので、ちょっとだけランニングをして、晩酌はワイン。

 

妻がウサギ友達の人からもらった白ワイン。ラベルにウサギが描いてあって、かわいい。つまみはこの前のスモークチーズと鶏レバーで。

 

f:id:gouju:20150923210818j:plain

 

やっぱり、スモークチーズと鶏レバーにはワインが合いますね。

なんだかんだで、一人で一本飲んでしまいました。現在酔っ払い中。明日から仕事がんばらなければ。