泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【お題】 papabubble@東京駅 激うまキャンディ

 

 

今週のお題「おすすめの手土産」

  

英語での会議と研修を半日ずっとやっていたら、頭がショートした。

 
やっぱり英語頑張らないとなー。聞き取りはできるんだけど、話せない。つか、参加者全員日本人なんだから日本語でやってほしい。
 
他の参加者はみんな英語ができるから、劣等感が半端ない。普通なら酒飲んで寝るんだけど、甘いものが食べたくなって、東京駅のパパブブレに行っておみやげを買ってきた。
 
紹介してくれたのはこのブログ
 

banban.hatenablog.com

 

そして、その小さな一粒を口に入れるとビックリするほど繊細でフルーティでおいしいです。

 

こんなに小さな一粒で、こんなに幸せになれるとはっ!の「もらって嬉しいパパブブレ」です 

 

これを読んで気になっていました。なかなか買いに行く機会がなく、本日決行。

 

papabubble

 

f:id:gouju:20151028195531j:image
 

f:id:gouju:20151028195729j:image
 
いろいろなキャンディーが売っていた。時期的にハロウィンをかったほうが良かったかもれないけど、女友達の誕生日が近いので、普通バージョンのやつ。
 

f:id:gouju:20151028195746j:image
 

f:id:gouju:20151028195803j:image
 
女友達二人分と、妻へのおみやげと。
ハロウィンなので、レジでトリックなんちゃらを言ったらおまけをくれた。なめてみたら、激ウマ。
 
 
これが、一袋450円のやつ。
 

f:id:gouju:20151028222143j:plain

 

金太郎アメみたいでかわいい。

 

f:id:gouju:20151028222156j:plain

 
 
そんなに甘くなく、フルーツの味がちゃんとしている。これなら、プレゼントしても喜んでくれるはず。
 
英語は、11月のTOEICをとりあえずがんばろう。