泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 大勝軒@お茶の水 特製もりそば


月に一回の歯科矯正治療の日。青山はそんなに汚くなかったけど、六本木はまだまだ、ハロウィンの余韻が残ってる感じ。

神保町でやっているブックフィスティバルに娘が行きたいというので、大勝軒でもりそばを食べてきた。


f:id:gouju:20151101132307j:image


やっぱり、濃厚豚骨つけ麺より、大勝軒の甘辛いスープの方が好き。このスープが水戸でも飲めないかなー。

昨日、一緒にサッカーを見に行った友達は濃厚つけ麺が好きといっていた。それぞれ好みがあるね。


f:id:gouju:20151101132608j:image