泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/11/05

ちょろっとバタバタしていて、時間がないので簡単に。

 

  • 肉団子と小松菜の中華スープ
  • 大根と厚揚げの煮物
  • 手羽元のグリル焼き

 

あと1品作れればいいんだけどなぁ 手際が悪いよね。

 

f:id:gouju:20151105220958j:plain

 

f:id:gouju:20151105221006j:plain

 

f:id:gouju:20151105221013j:plain

 

大根と厚揚げの煮物は好評だった。手羽元は塩麹に漬けて、ニンニク・塩胡椒で味付けしたんだけど、大人の味過ぎて、子供達に不評だった。酒のつまみには最高だったんだけどな。

 

今回の写真は Stylus1 で撮ったんだけど、おいしそうに見えない。なかなか難しいですね。