泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/12/04

 

今日は、映画 ガールズ&パンツァー を観に行くため早めの食事。観に行くのは僕だけなんだけど、娘が007を観たいと言いだした。高校生のくせに渋い選択。娘曰く、マニアックな映画が好きになったのは、パパの影響らしい。あ、俺か。

 

確かに、休日とかリビングでいろいろな映画を見てたけど、それが影響するとは思わなかったな。もう一人の娘は、車の中で僕がよく聞いていた、RADWIMPSとかアジカンやホルモン、10-feetが好きになったらしい。

 

そう考えると、何気ない日常の親の行動が、子供達にかなり影響を与えているんだなぁと思う。子供の前では変なこと出来ないよね。

 

で今日のメニュー

 

  • 五右衛門チーズクリームパスタ
  • 鶏肉とキャベツのサラダ

 

 

f:id:gouju:20151204195124j:plain

 

本当は牛乳をたくさん入れて、スープパスタにするはずが、フライパンが小さくてあふれそうになり断念。参考にしたレシピはこちら 

 

cookpad.com

 

かなり違う気がする・・・

 

 

 

f:id:gouju:20151204195138j:plain

 

鶏肉のサラダは結構おいしかった。安くてボリュームがあるのでいい感じ。

 

 

では、ガルパン観てきます。今週の「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」週間映画時評 ムービーウォッチメン の対象なので観に行ったらラジオに投稿しないと!

 

www.tbsradio.jp