泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 娘の進路が決まりました

 

やっと、娘の進路が決まりました。特殊な進路先なのでなかなか結果が出ず、やきもきしていたのですが、これでいろいろ動けます。

お祝いに、新宿高野のいちごパイを買ってきました。

 

f:id:gouju:20160128225623j:plain

 

いやぁよかったよかった。これからが大変ですけどね。

合格通知書と一緒に入学金を一括で2月12日までに払ってね♡ と言う恐怖の紙が!それと一緒に、オリコやら銀行やらの教育ローンの案内が・・・

4年間で400万ぐらいかかりますね。私立大学よりは安いですけどね。家を買ったばかりで先立つものが・・・

しかも来月車の車検が2台もあったり・・・

娘の自動車教習所代とか、車の購入費用とか・・・ 

 

とーちゃんがんばらないとなぁ 喜びと共に頭が痛いです。

 

takano.jp