泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 麺屋 雷 鶏's @水戸  鶏白湯しおらーめん

 

妻と娘1号が、熱海の親戚に急遽行くことになり、娘2号と二人で外食。何を食べたいか聞いてみたら「ラーメン」だと。

 

ネットで調べてみると火曜休みが多くて、やっと見つけた麺屋 雷 鶏's にいってみた。食べたのは、鶏白湯しおらーめん。

 

f:id:gouju:20160202213820j:plain

 

味は普通かなぁ 最近ラーメンを食べても味に感動することがなくなった。飽きたのかもしれない。日本人にラーメンを嫌いな人はいないとよく言われるけど、好きでもない人も多いのかもしれない。

 

 

ramendb.supleks.jp

 

個人的にはばんどう太郎の味噌煮込みうどんが食べたかったなぁ。 まぁしょうがない。いつの間にか、ひな祭りが飾ってあった。

 

f:id:gouju:20160202214619j:plain

 

評判はよさげなんだけど。あまり当てにならない。

家に帰って、祖母からもらった