泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 セブンイレブン限定 ロイズのホワイトチロルチョコ

 

バレンタインの時に発売された、セブンイレブン限定のロイズのミルクチョコに対して、ロイズのミルクチロルチョコが発売になっていました。

 

 

utakata.hatenablog.jp

 

 

会社の同僚の分と、家族の分で箱買い。ロイズミルクチョコと同じ、1個45円でした。

 

f:id:gouju:20160308213321j:plain

 

 

チロルチョコにしては上品なパッケージ。

f:id:gouju:20160308213353j:plain

 

裏はこんな感じ。

 

f:id:gouju:20160308213409j:plain

 

 

開封。ちゃんとしたホワイトチョコです。食べてみると、ダーツのホワイトチョコよりも濃厚な感じ。濃厚っていっても伝わらないかもしれないので、チョコレートの味が濃いです。口溶けもすぐ解けるというよりは、最後まで残る感じですね。

 

もう、ほとんどのセブンイレブンで売り切れてしまっているかもしれませんが、見つけたら是非。

 

rocketnews24.com

 

 

ROYCE'(ロイズ) チロルチョコ ホワイト 30個セット 限定品

ROYCE'(ロイズ) チロルチョコ ホワイト 30個セット 限定品