泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 娘の19回目の誕生日 

 

娘の19回目の誕生日の前祝いです。正式には11月13日茨城県民の日。

ローストチキンをデパートで買ってきました。

 

f:id:gouju:20161109231621j:plain

 

これで2000円です。皮ともも肉は美味しいですが胸肉はぱさついていました。食べながら、今年のクリスマスのチキンはどこにするかという話になり、去年のケンタッキーはイマイチだったので、ファミマチキンかモスチキンがいいと言うことになりました。

 

クリスマス2016・ケーキ|注目商品|FamilyMart

 

mos.jp

 

付け合せはサラダとフランスパン。あとスープ。

 

f:id:gouju:20161109232337j:plain

 

f:id:gouju:20161109232351j:plain

 

誕生日のケーキは、深作農園のバームクーヘンです。今回はノーマル

 

f:id:gouju:20161109232428j:plain

 

f:id:gouju:20161109232437j:plain

 

f:id:gouju:20161109232448j:plain

 

f:id:gouju:20161109232456j:plain

 

19年かぁ あっという間だったような、長かったような。でも寝顔を見るといつまでも小さい頃と変わらないなぁ と思いますね。