泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 友達に依存している人

 

クラブワールドカップで鹿島が初戦突破しました。ドン引きの相手にセットプレーで先制され、交代選手が得点を上げ逆転しました。レアルと決勝で戦えるのを楽しみにしています。

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い経験

 

http://www.qsfrombooks.click/books/B00GD6ES2Q/quotes/13275

 

良い経験になった、という言葉で、人はなんでも肯定してしまうけれど、人間って、経験するために生きているのだろうか。今、僕がやっていることは、ただ経験すれば良いだけのものなんだろうか。

 

 

松尾スズキのやさしい野蛮人入門(3) 友達ほんとに必要ですか?

 

松尾スズキのやさしい野蛮人入門(3) 友達ほんとに必要ですか? - 電子書籍 名言まとめ

 

友達に無償の信頼や期待を求めてしまったとたん、それは依存になります

 

 

友達だけでなく、妻とか子供とかへの期待にも同じことが言えると思う。