泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 片耳 bluetoothイヤホンを買いました

 

今、アマゾンではCYBERMONDAYのセールを行っています。

 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09//2016/x-site/cyber_monday/event_page/1209_pmp6_pc_1500x250.png

http://amzn.to/2hA2EtJ

 

セールをしているから安いから、という理由であまり物を買ったりしません。欲しいものがセールで安くなってたらもちろん買います。今回買った、片耳イヤホンは上記セールでは水色が安くなっていました。欲しいのは黒なのでスルー。あまり金額が変わらなかったし、この際に購入しました。

 

 

昔は片耳イヤホンでももうちょっと大きかった気がします。コインぐらいの大きさなのでなくさないか心配です。

 

箱も小さいです。こんな小さい商品でもアマゾンの箱は大きいんですよね。

 

f:id:gouju:20161211222716j:plain

 

f:id:gouju:20161211222723j:plain

 

箱が開けづらい・・・この下に説明書と充電コードが入っています。

 

f:id:gouju:20161211222744j:plain

 

付属品一式。説明書は日本語なので安心です。耳の穴の大きさによってイヤーピースを付け替えることが出来ます。

f:id:gouju:20161211222810j:plain

 

実際装着してみると、違和感はなく激しい運動でもない限り落ちそうにないですね。ただ、バッテリーの持ちは2時間と短く、音量調整もスマホ本体しか出来ません。この辺は割り切りですね。ペアリングは簡単にできます。

ジョギングとか、車の運転中の電話対応とかに使う予定です。髪が長かったら仕事中に音楽を聞けるのに残念。

 

 

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp