読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 ウェスタン牧場@水戸 美明豚のイタリアンハンバーグ

 

 

同じお店に何度も行くと、店員に影であだ名がつけられていることがあります。コンビニなどで、毎日プリンを買う人に「プリン星人」とか、店員をナンパする人に「たらし」とか。
ランチパスポートから通っている「ウエスタン牧場」でも顔が知られるようになって、
「いつもありがとうございます」と言われたので、たぶん「ランパス男」とかのあだ名がついているかもしれません。

でもそんなのを気にせず、ウエスタン牧場のランチパラダイス割引メニュー「美明豚のイタリアンハンバーグセット」を食べにいきました。ランチパスポートとはメニューが違うので楽しみです。

 

ibanavi.net

 

 

「美明豚のイタリアンハンバーグ」の他に、ドリンクバー、サラダバー、スープバー、ライスパン食べ放題がついて1,080円になります。まずはサラダバーで茨城産のしゃきしゃきとした野菜を食べます。野菜がおいしいので、これだけで1000円の価値はありますね。だいたい3回御代わりをすると、お腹が一杯になります。

 

f:id:gouju:20161221204948j:plain

 

 

これが「美明豚のイタリアンハンバーグ」です。トマトソースをハンバーグにかけます。

 

f:id:gouju:20161221205001j:plain

 


ハンバーグがちょっと小さいですが、豚挽き肉の美味さが引き立ちます。外はかりっとして中はふんわりですね。柔らかいせいかポークステーキほどの食べ応えはありませんが、これはこれでおいしいです。ライスと一緒に食べたくなりますが、糖質制限中なので我慢。その代わり新鮮なサラダを食べます。


相変わらずコスパ抜群で、大満足です。1枚のランチパラダイスで3回同じ店に通えるようなので、2月までにあと2回は行きたいですね。

 

 

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp