泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 2017年に始めたいこと

 

あけましておめでとうございます。鹿島アントラーズは天皇杯を制し、19冠となりました。ありがとうございます。このチームに、実績のあるペドロ・ジュニオールやレオシルバが加わるなんて最強以上になりますね。

 

そんな最高の2017年を迎え、48才年男目標というのはおこがましいですが、今年やってみたいことをかんがえてみました。ちなみに昨年は

 

utakata.hatenablog.jp

 

  • TOEIC 600点 ✕
  • フルマラソン ✕
  • センチュリーライド ✕
  • 映画読書50本 ✕
  • FP3級 ✕
  • 年収アップ ◎

 

 

と全然出来ませんでした。

 

今年はもっと具体的にやっていこうと思います。

 

1.TOEIC 600点以上

 

これは AmazonEnglishとオンライン英会話、で英語の基礎力を上げていきます。

今、会社から21時に帰ってきて、23時に寝る生活だとなかなか厳しいですが、時間を見つけてやっていきたいですね。

 

2.ゴルフを始める

 

まぁ 趣味の延長です。とりあえず練習場に通ってまっすぐに打てるようになりたいです。妻と共通の趣味ですね。

 

3.パドルアップサーフィンを始める

 

暖かくなったらやってみたいですねー 大洗とかのんびり漂いたいです。

 

https://p.cdnanapi.com/r/2013/07/12/10/20130712104218_51df5efab5f3e.jpg?quality=85&size=650

 

 

nanapi.com

 

今年は気負わず、適当にやっていこうと思います。人生楽しく!

 

 

 

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」