泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 感情的になっている相手の対処方法

 

鹿島アントラーズの天皇杯を見てきました。若鹿が躍動する中、永木と遠藤という中心選手がしっかりと締めていて安心できました。サイドから崩すということを徹底していたので、中央からの崩しもみてみたかったですね。

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争をする国

 

【朝日新聞】ネットに詳しい津田大介氏「共謀罪法成立…明らかなウソが多数派に信用され、反対層は叩かれ細っていく。」 : じゃぱそく!

 

60年安保         ← 戦争する国になるぞ! 
70年安保         ← 戦争する国になるぞ! 
旧日米安保指針      ← 戦争する国になるぞ! 
防衛費制限撤廃      ← 戦争する国になるぞ! 
国旗国歌法        ← 戦争する国になるぞ! 
PKO活動参加法      ← 戦争する国になるぞ! 
周辺事態法        ← 戦争する国になるぞ! 
有事法制化        ← 戦争する国になるぞ! 
印度洋給油        ← 戦争する国になるぞ! 
イラク派遣        ← 戦争する国になるぞ! 
防衛省昇格        ← 戦争する国になるぞ! 
海賊対処法        ← 戦争する国になるぞ! 
特定秘密法        ← 戦争する国になるぞ! 
集団的自衛権       ← 戦争する国になるぞ! 
安全保障法制       ← 戦争する国になるぞ!  
稲田朋美防衛相就任    ← 戦争する国になるぞ! 
共謀罪          ← New!!今ココ! 

 

 

 

 

感情的になっている相手の対処方法

 

QsfromBooks

 

感情的になっている相手に対しては、それ以上話を進めない。感情の問題が解決するまでは、この議題を進めないことです。

 

 

 

 

ひとりで生きていけるふたりが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。
—  ティファニー/新聞広告/2000年/眞木準 (via kotobanohako)