泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES 2017 タイムテーブル発表

 

ROCK IN JAPAN FES 2017 のタイムテーブルが発表になりました。毎年、この日をドキドキしながら待っています。見たいアーティストがかぶっていたりしたら、テンションだだ下がりです。特に今年は8月5日に見たいアーティストがたくさん出ているので、ある程度覚悟はしていますが、それでもドキドキです。

 

rijfes.jp

 

8月5日

f:id:gouju:20170622203438j:plain

 

やっぱりというかなんというか。B'zはトリです。その前にマキシマムザホルモン! これはB'zファンを地獄に陥れるための策としか思えません。前の方で見たいからと行って、場所取りをしていると、Dragon Ash、MONOEYES、ホルモンのサークル、モッシュにやられて、早期退場されてしまうので、B'zファンは朝から場所取りなんてしないほうがいいです。

 

まさかのユニコーンのレイクステージ。しかもホルモン被り。がっかり。赤い公園が見られるのでまぁいいか。DJやついがB'zの裏なのもがっかり。

 

 

8月6日

 

f:id:gouju:20170622203945j:plain

 

WANIMAとチャットモンチーと夜の本気のダンスが朝から被りまくり。KREVAと女王蜂も被ってる。10-FEETとフジファブリックも被り。エレカシとLOVE PSYCHEDELICOも。さユりとAlexandros・・・・ 一番被りが多い日です。どれ見ても後悔はしないんだろうけど、最後まで悩みそうです。

 

 

8月11日

 

f:id:gouju:20170622204240j:plain

 

ほどよく分散されているけど、12時から16時のグラスステージが酷い。最後はサカナクションとサンボマスターで悩むところ。この日は、シートでビールを飲みながらまったりですかねー

 

 

8月12日

 

f:id:gouju:20170622204509j:plain

 

欅坂・・・・ チケットキャンプでこの日は一番人気。RADWIMPSがでるから?ポルノが出るから?RADWIMPSとDADARAY、LOW IQ01 ぐらいしか見たいのがない。9mmがレイクですね。うーん入場制限が掛かりそうです。

 

今年も暑い夏になりそうですね!