泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 復讐をしても愛する人は生き返らない

 

女性にモテたいという男性は多いけど、モテるよりも女性から信頼される男性になったほうが、格が上だと思う。

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

今、毎日15分のランニングか縄跳びを続けています。片道30kmの自転車通勤の日は除く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもにゲームを買ってあげてはいけない理由」自体が親の甘えじゃないだろうか

「子どもにゲームを買ってあげてはいけない理由」自体が親の甘えじゃないだろうか: 不倒城

 

「ゲームに夢中になって、お友達や親とのコミュニケーション不全になる」とか、
「ゲームをやり過ぎて目が悪くなる」とか、
「ゲームをやり過ぎて勉強時間や運動の時間が足りなくなる」とか、

そういう話がよく出るわけですよね。

その度に思うのが、いや、そこは叱れよと。やり過ぎだったら止めろよ、と。 

 

人はいくつになっても、美しい

 

『人はいくつになっても、美しい』:紙魚:So-netブログ

 

・老いはみんなに訪れるけれど、成長は望む人にしか訪れない。

・物事を真剣に受け止めすぎない鈍感さも、ときには必要。

・流行は追うのではなく、取り入れるもの。

・経験や知恵をもたらしてくれるものこそが、好奇心です。

 

復讐をしても愛する人は生き返らない

 

よく漫画の主人公が「復讐は憎しみしか産まない」とか言うけど:哲学ニュースnwk

 

364: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 19:54:50.28 id:DeDDXlTcO
有名なのに
A「復讐をしてもあなたの愛する人は生き返らない」
B「何を言う生き返ったのは俺自身だ」
ってのがある

Bにあたるセリフすら描けないでAで留まる表現者は筆を折って自分の脳天に突き刺してろと言いたい  

 

 

 

クレイジージャーニー vol.5 [DVD]

クレイジージャーニー vol.5 [DVD]

 
クレイジージャーニー vol.4 [DVD]

クレイジージャーニー vol.4 [DVD]

 
クレイジージャーニー vol.3 [DVD]

クレイジージャーニー vol.3 [DVD]

 
クレイジージャーニー vol.2 [DVD]

クレイジージャーニー vol.2 [DVD]