泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES 2017 の思い出

 

ロックインジャパンフェスに行って、いろいろと写真を取ってきたので紹介します。

 

家族3人で同じ格好です。

f:id:gouju:20170820175004j:plain

 

基本、この格好で過ごしました。

今年は、ウサギデザインが多かったのでウサギ飼いとしては外せません。

 

f:id:gouju:20170820175129j:plain

 

あちこちに、ウサギのオブジェがありました。うちの庭に欲しいです。

f:id:gouju:20170820175229j:plain

 

基本的に曇り空が多かったですね。

f:id:gouju:20170820175315j:plain

 

f:id:gouju:20170820175337j:plain

f:id:gouju:20170820175346j:plain

f:id:gouju:20170820175359j:plain

f:id:gouju:20170820175408j:plain

f:id:gouju:20170820175417j:plain

f:id:gouju:20170820175425j:plain

f:id:gouju:20170820175431j:plain

f:id:gouju:20170820175444j:plain

f:id:gouju:20170820175456j:plain

 

はしゃぐアラフィフ

f:id:gouju:20170820175517j:plain

 

ご飯は、宇田川カレーが一番美味しかったです。ご飯の量がもうちょっとあっても良かったかも。

 

f:id:gouju:20170820175604j:plain

 

まるごとメロンではなく、パインソーダです。

f:id:gouju:20170820175637j:plain

 

相変わらず、まるごとメロンソーダが長蛇の列でしたが、今の時期のカシマスタジアムであれば、食べることが出来ます。同じく長蛇のハム焼きも毎回出店しています。

 

今回は、ユニコーンではなくシャンデリアのような装飾でした。

f:id:gouju:20170820175814j:plain

f:id:gouju:20170820175845j:plain

 

f:id:gouju:20170820175902j:plain

 

あっという間の4日間。また来年に向けて頑張ろうという気持ちになります。

その前に、カウントダウンジャパンに初めて行くかもしれません。

 

f:id:gouju:20170820180002j:plain

 

車で行けば、なんとかなるような気がします。娘達も手がかからなくなったし行ってもいいかなぁ。

f:id:gouju:20170820180105j:plain

 

初めて椅子ゾーンを使いましたが、荷物が多くなってしまうので考えどころです。どうせ朝の一時と、昼寝しか使わないのでシートでもいいかなぁと。ただテーブルが重いのでそれは変更する予定です。できるだけ荷物は減らしたいところ。

 

これで荷物を運んでいる人がいて、便利そうだったので購入するかもしれません。