泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 シラスたっぷりパスタ

 

週末、コストコに買物に行きました。

 

そこでシラスのパックを買ってきたので、これでパスタを作ります。

 

f:id:gouju:20170829215532j:plain

 

ごま油でにんにくを炒めて、シラスを投入。たっぷり使ってもまだまだあります。

刻んだ大葉を加え、醤油で味を整えます。これが失敗のもと。

茹で上がったパスタを加えノリを散らして完成。

 

f:id:gouju:20170829215753j:plain

 

シラスの塩味を加味していなかったので、ちょっとしょっぱくなってしまいました。パスタを茹でるときの塩も考えなければならなかったですね。

 

コストコでそれ以外に買ったもの

 

f:id:gouju:20170829215907j:plain

 

f:id:gouju:20170829215935j:plain

 

f:id:gouju:20170829215956j:plain

 

この葡萄は、種無しで皮ごと食べられるのでお気に入りです。

f:id:gouju:20170829220013j:plain

 

 

おいしい!楽しい!!コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

おいしい!楽しい!!コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

 
【便利帖シリーズ002】コストコの便利帖 (晋遊舎ムック)

【便利帖シリーズ002】コストコの便利帖 (晋遊舎ムック)