泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 厚切りローストビーフ@ウェスタン牧場 水戸

 

最近、野菜をあまり食べていない気がするので、水戸京成にあるウェスタン牧場へ行ってきました。ここは、肉がメインですが新鮮野菜食べ放題があります。

 

www.hotpepper.jp

 

 

8月限定メニューの「厚切りローストビーフ」を頼みました。

 

f:id:gouju:20170902103324j:plain

 

本当に厚切りです。牛肉が柔らかく噛めば噛むほど肉の旨味がにじみ出ます。

それに合わせるのは茨城で取れた新鮮野菜。

 

一皿目

f:id:gouju:20170902103437j:plain

 

二皿目

f:id:gouju:20170902103512j:plain

 

野菜だけでお腹いっぱい食べられます。肉はおまけみたいなものです。

 

f:id:gouju:20170902103546j:plain

 

その他スープとパンが食べ放題です。これで1700円ぐらいなら安いと思います。最近、冷夏の影響か野菜も高くなってますしね。残念だったのは、今回サラダバーにトマトがなかったこと。これも冷夏の影響かもしれません。

 

 

茨城のうまいラーメン4 (茨城グルメ本舗)

茨城のうまいラーメン4 (茨城グルメ本舗)

 
茨城 こだわりの美食GUIDE 至福のランチ&ディナー

茨城 こだわりの美食GUIDE 至福のランチ&ディナー

 
茨城 カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ

茨城 カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ