泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 飾らない関係

 

他人に勝った負けたというより、昨日の自分と比べることのほうが重要。

 

www.youtube.com

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾らない関係

 

飾らない関係とは、けっして相手に自分のすべてを見せることじゃない。大事なのは相手との距離感であり、その距離感に応じた自然な関係で

 

 

人に強くなる極意 (青春新書インテリジェンス)

人に強くなる極意 (青春新書インテリジェンス)

 

 

 

1万円で買える iPad mini のクローン

 

【クーポンで98.99ドル】1万円で2K解像度のiPad mini クローン『FNF Ifive Mini 4S』が発売中~ ~ 物欲ガジェット.com

 


Mi Pad 2以降、iPad mini クローンが登場していなかったので、これぐらいのサイズが好きな私としては「待ってました」というワクワク感があってつい紹介してしまいました。(FNFは以前にも ifive mini 3GSを発売してましたがそちらは未紹介でした)
ただ書いているうちに、Mi Pad 2を超えているのか、、、という点が気になり、こういう記事になってしまったのですが、1年くらい後出しの割りにはMi Pad越えができていないと思う。しかし、iPad miniサイズのタブレットは少ないだけに貴重な存在であることは変わりません。


価格もなかなか安く、記事作成時点ではGearBestにて約1.6万円。

 

今は、12000円ぐらいになっています。

 

www.gearbest.com

 

議論に勝つ

 

「議論に勝つ」とはどういうことか | ライフハッカー[日本版]

 

ここであなたにできることは、「議論に勝つ」ということの意味を考え直すことです。感情が高ぶる熱い議題においては、本当の意味での「議論に勝つ」とは、対立を平和的に解決することかもしれません。時にはそれが、もっとも大切な勝利なのです。

 

世の中で起きているすべての仕組み

 

これは世の中に起きているほとんどのことを解明する記事です

 

これが一番すごかった。

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2017-08/24/8/asset/buzzfeed-prod-fastlane-02/anigif_sub-buzz-22354-1503576383-1.gif?downsize=715:*&output-format=auto&output-quality=auto